人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

私は、いつも休憩時間にチョットお昼を食べたりしてます…簡単なモノを…。
でも休憩の無いシフトだったりする時は、何も食べずに過ごしている訳ですが…。

うーん、結構みんなシフトが終わった後に何か食べたりしているみたいですね。
確かにお腹が空いちゃって…って時もありますが、やっぱり私は早く帰宅したいかも。



なんだろ…なんか、早く帰りたくなっちゃうんですよね(笑)



今日、主婦バイトさんがシフト上がりに、しっかりしたお弁当を保温性のスゴイお弁当箱に入れて持って来てて、「今日は休憩が無かったからお腹すいちゃって」と食べてました。

休憩室で食べるお弁当って、美味しいんでしょうか…σ(^_^;)

早く帰って家で食べた方が美味しく食べられそうな気がしちゃうのは私だけでしょうか。
軽くオニギリなぞを食べるってのは理解できるんですけどね………。



まっいっか、人それぞれ、、、ですものね。。。。

by uepon40 | 2008-12-17 23:44 | ロッテリア  

<< 怒っても 常連のお嬢ちゃま >>