人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas → お正月

12月は、この切り替えが節操なく行なわれ…無宗教丸出しの私です(苦笑)

25日まで玄関もX'masで派手に飾りつけしているくせに、X'masが終わるや否や…お正月の飾りつけを行い、廊下の窓から鏡餅も見えたりする我が家…いいのか!?ww

X'masっぽいミートローフや、ツリー柄のテリーヌ・サンタ模様の蒲鉾なぞ食べてたなぁ~と思いきや、早々に洋風食卓は終了し(笑)いつもの和食に戻るという…(≧▼≦;)


しかも、きっとお正月を待たずして『栗きんとん』とか食べちゃうあたり「?」の我が家026.gif


せっせとX'masカードを贈っていたと思ったら、年賀状をせっせと準備する…とか…ね。
もう、ほんの1日で全くやる事が違うっつー……切り替えの早さは我ながら素晴らしいw




いいのサ029.gif それはソレって奴です! ソレでこそ私なんで…orz

by uepon40 | 2008-12-27 17:42 | 家族  

<< 風邪 忘年会 >>