人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル

仕事をキャンセルする時は、代わりの人を見つける…がロッテリアのルールです。
でもって、店舗へ電話をする時間帯は『昼ピークを避ける』が常識…だと思います。

…だけど…今日は完全なる『昼ピーク』真っ只中の12時30分…有り得ん047.gif

しかも、自称「ロッテリアを大好きな私」「仕事が出来る私」(笑)
いや笑い事じゃーない訳ですが…たまたま今日は新人chanがいて、私はトレーニング中。
ちょっと手を離す時間があったからイイものの…なぁ~に考えてんだか~(-_-メ;)



軽く、キャンセルを言うだけで済まそうとしちゃってる気配もあったけれど…(邪推かな?)
私が「それで、代わりの人は?」と言ったから何とか探す気になった…みたいな…orz



そんなこんな…私としては、このバイトchanがこういう事すると…ガッカリだよ050.gif

by uepon40 | 2009-01-15 22:46 | ロッテリア  

<< ミーティング 気を遣ってないらしい >>