人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバマ就任

実は、政治に疎い私は「おぉ…まだ就任してなかったか…」と一昨日やっと気づきました。
なんか騒いでたのは随分と前からだったし、だけど就任演説まだだな…とか思ってました。


オバマ氏 「成功は勤勉、勇気、愛国心といった価値観にかかっている」 


確かに、物事は真面目に…そして自国を大切に思う心が必要ですよね。


「冬のさなか、希望と美徳だけが生き延びたとき、共通の危機に脅かされながら、その難局に立ち向かう国家や都市が出現したと未来の世界で語られるようにしよう」


難しい話だぜ…………(-"-;A ...

by uepon40 | 2009-01-21 22:29 | 世間  

<< 第一パン お休み >>