ランチの女王

また先週あたりから再放送されているドラマ『ランチの女王』にハマってます(笑)
っつか、以前から『ランチの女王』大好きだったので、再再再ハマり…かな。

V6の剛chanが…怖い(笑) そして、その怖さが…見たい(笑)

山Pの携帯をバリィ~~ッ!!と真っ二つにするシーンなんて何度見ても、ゾォー・・・
でも、何度も繰り返し見たいーー・・・ (* ̄m ̄)プッ


結構、久しぶりではあるけれど、つい2~3年前くらいのドラマかなぁ~なんて思ってたら
もう既に7年以上も昔のドラマらしい…σ(^_^;)

道理で警察手帳が古いタイプだと思ったゎ、って(笑)


こんな風に再放送するのを一々HDDに録画してるから、すぐ一杯になっちゃうのよね。
でもって「やっぱ保存版でしょ」とか言って焼いてるからDVDも一杯になるのよ…(゜∇゜ ;)


さてさて、明日も仕事から帰ったら録画した『ランチ…』を見ようっと060.gif
[PR]

by uepon40 | 2009-01-26 22:28 | TV  

<< 言ってる意味わかってる? 私立高校 願書提出 >>