人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感

ここのところ、いつもの主婦軍団と一緒のシフトじゃありません…。
人手が多いところへ、ちょっとトレーニングやら軌道修正やら有りまして…。

結構、カットされちゃってる今日この頃………。

で、そんなこんな普段あまり被らない人達と一緒に仕事している訳です。
すると…色々な事を発見します、本当に色々と。

思ったより動きに無駄がある子がいたり、想像以上に成長してなかったり、
逆に駄目だろうと思ってる子が、ちゃんと出来てみたり。



やっぱり、一緒に仕事してみないと分からないものですね。
そして、頭のイイ子は速攻で直るってのも実感しました。

ふむ…私も頭のイイ人になりたいです。

これからも謙虚に成長していきたいです。

また色々と新しい発見をしていきましょう003.gif

by uepon40 | 2009-02-12 22:33 | ロッテリア  

<< ルール 私立合格 >>