人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

今日は毎月恒例のミーティング。

だんだん、ミーティング本来の稼動が始まった(笑)みたいな感じです。
西国のバイトchan達が色々と成長してきたので(上から目線w)評価もしやすいです。

確かに、まだ「笑顔が足りない」だとか「お客様に対して偉そう」だとか………
接客業として、それは………どうなの?的な人も結構いますが。
※しかも新人でも何でもない。


ホスピタリティの観点から見ると、本当に最低ライン?若しくはギリギリ?
って子の多い中、新人chanの方が断然GOOD!の場合も多く見られるという悲しさ。


なんだろ、作業を覚えると「もう私は出来る」って勘違いしちゃうんでしょうか??
あのぅ・・・・その程度で自分を出来る人だと思っちゃえるって・・・・・すごい自信過剰ですね(笑)



普段から私が‘苦手’だとしている男子バイト君も今日は初参加。
まぁ、なんだかんだ言っても普段通りに進めていくだけだから、どうって事ないですが。

今後も参加して、女子が熱い思いを抱いて接客してるんだ!って事を実感して欲しいものです。

by uepon40 | 2009-02-20 22:31 | ロッテリア  

<< ヘブンズ・ドア 【ノベライズ本】 冬にアイスクリーム >>