人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映像&画像

昨日のメイコン映像&画像を印刷したり、コピーしたりしてみました。
実父に焼き付けてもらったり、色々と試してもらってみました。

で、思ったより解像度は低い感じだったけれど………とりあえず配布準備OK!
明朝、早速、投函しましょう! (*^^)v


出場した訳じゃないけど、審査員に詳細を聞かせてもらえたりしましたゎ。
その審査員は、いつぞやTVで怖いと云われていたFI(笑)
ちょっとミーハーな気持ちで「あ、TVに出てた人だ!」とか思っちゃった。


これを機に、西国のメイト達もビデオ撮影してみますかね。
そうすれば自分がどんなOPしてるのかハッキリ分かると思うんですよね。


ま、そんな事しても向上しない子はしないから(笑)やっても無駄って部分も………ありますが…orz

by uepon40 | 2009-03-09 23:56 | ロッテリア  

<< 慌てふためく メイトコンテスト >>