人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてて心配

今日は、、、、今日も????ロッテリアは空いてました。。。。

うーん、私も節約と言えば外食って感じだから分からなくもないですけどね。
ロッテリアも安い商品と、そうでもない商品とが混在してるし、寄りにくいのかしら。

この、空いてる時間帯に何をするか?が、やっぱり問題な訳で。
何もせず、ボーっとしている人も結構いるから、何か考えないといけませんです。



そういえば、先日ちょっと注意したヤンキー風の若者達。
あれからは必ず何かを買って席へ座っているので、良かった良かった。

ただ、お行儀は相変わらず良くないので、食べ終わった物や灰皿は座席に置きっぱなし。
…まぁ、これは普通の人っぽく見える大人も置きっぱなしだったりしますので、許しますがね。



昨晩も、若者達10人位(前出とは異なる)が座席を陣取り、何も買わずグダグダしていたそうな。
その時間帯の責任者は私の苦手な男子バイト君だったらしいのですが、注意が弱かったそうな。

ガツン!と言ってやらなきゃ分からない輩なんだし、見た目が怖いこの男子バイト君なら
遠慮なくガツン!と言っちゃえば良かったのに。何をビビッて大人しくしているんでしょうか。

時間帯責任者ってのは、こーゆー事も対処できなきゃ意味無いっつーの。

by uepon40 | 2009-03-11 23:14 | ロッテリア  

<< 新人chan 慌てふためく >>