人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田急エースのmgr.

今日、久しぶりに小田急エース店へ応援に行きました。

ほとんどの人達は知り合いなので、安心して行けるんですけど……。
初めてのmgr.が2人いました。2人共、男子mgr.

なんか………ちょっと変ってるかも(笑)………特に、1人。

「うえぽんサンは、S村店長とたくさん一緒に仕事していたと聞いてます。」
の初対面挨拶あたりから、チョット珍しい入り方だなぁ、と思っていた訳で。

で、私が「S村店長にはお世話になったので恩返ししたいと思ってるんです。」
みたいな話をチョットしたら、その後このmgr.は何度も何度も
「僕もS村店長に恩返ししたいと思ってます。」を言ってきましたゎ。

そして、もう1人もチョット…ホスピタリティ不足…お客様を全く意識していないOP…。

うーん、ここんとこは…そのうち成長するでしょう(笑)


さてさて、疲れちゃってるのでボチボチ寝る準備しましょう014.gif

by uepon40 | 2009-03-21 21:55 | ロッテリア  

<< 疲れたけど充実感の小田急エース 春の会 >>