人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登校日

今日は、次女の都立高校登校日でした。
まぁ登校日と言っても、学校側の分かりきった説明を聞きに行くって感じですが。

それでも、私としてはチョット驚いたのが、今日みたいな単なる登校日にも関わらず
髪の毛の加工をしていた数人を居残りさせて厳重注意!!していました。あービックリ!

我が家の次女は全く関係ないので、それは逆にどうでも良かった感じですけどね。
ただ、それだけ先生が真面目を通してくれてれば、ある意味……安心できるのかな!?
…っつか、保護者を安心させる為のパフォーマンス??




なんだか長女の時と比べて、手際の悪いこと!悪いこと!
なんだろねー、表示もイマイチ分かりにくいしー。

変な所で受付とか設けちゃって、並ぶ並ぶ!
こんな所で並ばせるなんてサー!


だから、予想以上に時間がかかってしまいましたゎ015.gif

by uepon40 | 2009-03-24 23:54 | 子供  

<< ダイソー 『ギガ町田店』 古巣の西国分寺(笑) >>