HOT BIKE japan

久しぶりの長瀬君ネタです016.gif
最近、とにかく愛猫ネタが多くてネ(笑)

b0070257_22301179.jpg


こうして、しょっちゅうバイクの雑誌に載ってると知らず知らずバイクに詳しくなる……
……訳もなく……意味の分からない単語もチョイチョイ出て、困るっつー(笑)

b0070257_2232147.jpg


ただ、長瀬君がバイクに乗って幸せそうであれば、もうそれだけでイイ…みたいな(⌒~⌒)
あぁ…私も長瀬君と一緒にツーリングしてみたいなぁ…とか思っちゃったり。



そうそう、今日はクローゼットの整理を次女と共にしたのですが…彼女は本当に片付け上手!
私がモタモタしてると「絶対コレ使わないから」と私の捨てない病を治してくれる(笑)
かなり、私としては捨てたんじゃないか!?という片付け・・・・また今度もっと捨ててみよう。
[PR]

by uepon40 | 2009-04-01 22:36 | TOKIO  

<< 午前中の二度寝 まるごと産直ポテト全国展開 >>