人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムシロ海坊主

とっても久しぶりに‘ガムシロ海坊主’が来店。

‘ガムシロ海坊主’ってのは、以前ココでも書きましたがガムシロと水だけ所望するジジィ。
でもって、色々と戦争があって(笑)ずっとお店へ来ていなかった‘ガムシロ海坊主’

それが、今日の夕方フラーっと来たんです。以前の様に何も購入せず喫煙席へ。
で、少し経ったら「お水ちょうだい」と何食わぬ顔で言ってきた!
私が「今日はまだ何もご購入されていませんね」と、強気で言ってみた訳ですが………
案の定「後から連れが来るから」とのたまって「薬を飲みたいんだよ、ホラこれ薬」って。

すると、いつも常連客として来て下さっている女性が、ニコニコしながら入って来まして。
まさか!?…と思ったら、この常連様が‘ガムシロ海坊主’の『お連れ様』…(@Д@; 


この常連の女性は、普通にドリンクをご購入されて‘ガムシロ海坊主’の隣の席へ・・・・・・
なんか・・・・・・気持ち悪い・・・・・・手相を見てるんだか何だか、手を握ったりして・・・・・・オェ


この常連様は、途中で産直まるごとポテトを買いにいらして「分けて食べるんだけど」と。
あーそーですかーって事でフォークを2本差し上げましたが、うぅ、気持ち悪いですよ。
私が「お友達でらっしゃるんですか?」と興味本位で聞いてみたら「えぇ、そうなの。」ですって。


ふと思い出してみると、この常連女性客の方も結構しつこくメニューに対して物申すタイプ。
「○○を復活させて欲しい」だの「□□はもう少し味が濃い方が良い」だの、ご意見を下さる人。
今までは普通に【貴重な御意見】として承って来た私ですが‘ガムシロ海坊主’と同類項??


とりあえず、今後も「後から連れが来る」ってパターンを利用しそうな気配。嫌だゎ。

by uepon40 | 2009-04-17 23:51 | ロッテリア  

<< 土曜日お休み 産直まるごとポテト >>