人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルの種明かし

先週、大人なのに「潮干狩りへ行きたいので休めませんか?」的なメールをしてきた主婦さん。
どうやら、店長とmgr.へ【CC】で送信したらしいです。※本人談

で、やっぱり「裏表無しの気持ちだった」との事。。。。。

ま、それは真実か否か不明ですけどね。なんたって、相手は大人ですからッ!!
子供をダシに使って「これなら認めるんじゃない?」的な要素も含んでいそう。



ただ、私が返信したメールを読んで「とっても気を遣ってくれたのが分かりました!」と。
私が色々と悩んで返信した事は若干(笑)報われたらしいッス。

それを読んで、自分の出したメールが幼稚だった事に気づきました、なんて言ってましたが。
うーん、それも作戦の様な気もしちゃうあたり、私の心は全く澄みを失ってます。



いずれにしても、一筋縄では…………ね(笑)

by uepon40 | 2009-05-11 22:10 | ロッテリア  

<< 5時迄いると・・・ 反撃!? >>