人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験者の良し悪し

よく、ロッテリアへ来る前はマクドナルドで仕事してました!って人、いますが……。
この‘経験者’が、吉と出るか凶と出るか………なかなか微妙です。

マクドナルドより、アナログな部分が多くて嫌になってしまう人もいますしね(笑)

ルミネ時代にも、マックで結構エライ人だったらしい子が来ましたけど………。
なんか、辞めちゃってました………( ̄ー ̄;

だけど、マックでの経験を生かして頑張る子もいたりしますしね。
まぁ、チョット頭デッカチになって、ウザがられたりも(笑)したりしますがね。


今回、マックで半年ほど仕事していたっつー大学生が入ったんですが。。。。
高校生の頃にマックで仕事していたみたいですが。。。。
チョット、お客様への愛情が不足!?(笑) ま、ね、マックですから。

だから、もう少し作業を覚えたら、本気でホスピタリティを教えていきましょうかね。
とても素直そうな感じの子だったし、きっと慣れれば愛想笑いくらい出来るでしょう。

by uepon40 | 2009-05-27 22:18 | ロッテリア  

<< 評価会議 納豆と外国人 >>