つよぽん復帰

昨日から、SMAPの剛君がTV復帰しましたね。
そして今日は生放送の『笑っていいとも!』に出演。

正直、私もあの事件でショックを受けてて(笑)
早く復帰させてあげて~と思ってました。


確かに、剛君は悪い事をしたかもしれないけれど
…いや警官に突っかかったのはホントに悪かったよね…
有名人だから罪に問われたって感じでしょう?

一般人だったら、ちょっと注意されて終わりだったでしょう。
私も若い頃は飲んで大騒ぎするなんて普通の事だったし、
男の子なんぞ脱いでナンボ…みたいな(笑)


とまぁ、剛君の事件に関しては賛否両論あるでしょうが。


とにかく、復帰してくれて安心しましたよ。
昔(また掘り起こすけどw)吾郎ちゃんの事件の時もショックだったし。
早く復帰させてあげないと、思い余って……とか心配しちゃいます。

だって、落ち込んでるに決まってるし、「もうダメだ」とか思っちゃうでしょう?
引きこもってると尚更……ね。周りからのフォローは有るとしても。



剛君も、これで仕事が忙しくなるし、落ち込んでる暇も無いから良かったね。
そのうち何年か経ったらギャグで「そんなこと言うなら脱ぐぞー!」なんて(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-05-29 17:52 | TV  

<< 液晶TV 評価会議 >>