人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝が笑う!?

今日、主婦さんがクーポン配布へ行っている時、急に外人さんの団体がご来店~~!!
これは大変!早く呼び戻さなきゃッ!!

と、駅のこっち側から向こう側へダーーーーッシュ!!
そして、お店へ戻る時も、駅の向こう側からこっち側へダーーーーーッシュ!!

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ


ここは大した距離じゃーありません。だからこそ、全速力で往復した訳です。
すると………お店へ戻った時、ハァハァ息切れが激しくて、膝がガクガクしちゃってました(笑)

相当の運動不足だな、これは。あの程度で、この息切れとは。情けない奴ですゎ。

でも、何となく自分の思った通りに足が前へ出て、程々のスピードが出てた気が・・・・。
何より転ばなくて良かったッス(笑)よく幼稚園の運動会でパパが転んでるみたいな(笑)


時には全速力で走ってみるのも面白いもんですなー。

by uepon40 | 2009-06-17 22:29 | ロッテリア  

<< 評価会議 見られてる!? >>