最近のドラマ

7月から、長瀬君の新しいドラマが始まるので……今更どーのこーの言うのは間違いだけど
やっぱり、ドラマはキャストよりストーリーだと思うんですよね。

そりゃー、視聴率が気になるのは、視聴者の私だって同じです。
あまりに視聴率が低ければ、途中でオンエアがカットされたりしますから。

だから視聴率の取れる俳優を使いたいのは、私も、よ~~く分かります。



でもネ~~、なんつーか、話の内容は‘大した事ない’状態でも、視聴率は良かったりするし
そうなると、次のドラマや映画にも、使ってもらえたりする(笑)



ま、ドラマは好みの個人差が有るのでね、あまり多くを語るには………ビビリますので(笑)
[PR]

by uepon40 | 2009-06-20 22:51 | TV  

<< 注意三昧 エヴァボトル初日完売 >>