人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い傾向

主婦さん達と個別ミーティングをさせてもらえたおかげで、主婦さん達は意識も変わり
オペレーションにも変化が起きてきました。

あの‘過剰’な接客は控えめで、店舗全体を見て判断しようとしているんですッ!!

色々な事を全部やろうと思っても、そりゃ無理なんですけど努力は見られるから
きっと、いつか出来る様になると思うんですよね。うんうん、イイ傾向。

まだ、ちょっと変な手招きしたり、レジから離れてしまって「アンタ!!(σ-"-)σ何処いくの??」
なーんて事も起きちゃってましたけどね(笑)もう一息で、もっと成長しそうです。


そして、メイトコンテストに出場する為の審査をしているので、これからは色々と注意されても
違和感なく、すんなり受け入れられるんじゃないでしょうか。
少なくとも私が主婦さん達をランクアップさせる鍵を握ってる!と思ってるでしょうから。


さてさて、この素晴らしい意識は一体いつまで持続できるでしょうか?(笑)
いや、例え薄れてしまっても、また復活させましょう!!…と意気込みも持続させなきゃ…

by uepon40 | 2009-06-29 22:19 | ロッテリア  

<< 主婦さん達の本審査 思い出す「マイケルジャクソン」 >>