人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

今日は七夕ですね~♪
                …と言っても特に何も…ww


なんたって、子供達が幼稚園なぞ通っている頃は必ず笹の葉を持ち帰ってましたが
もうココまで大きくなってしまったら、何も飾りつけしませんのでね。


でも、私は昔からロッテリアの店舗内に笹の葉を置いて、私達店員もお客様も
皆で短冊に願い事を書いて飾ったら楽しいんじゃないかしら~って思ってたんです。
まぁ、それを気づきMEMOってぇ奴に書いたりもしていた訳ですが………。


今日、お店へ行ったら、蛍光灯に『世界平和』とか書かれた短冊が飾ってある(笑)
どうやら筆跡から見て店長の仕業らしい(笑)

これは食いついてあげなきゃ!と一念発起して(大げさww)私も書きましたゎ。
隣のレガ(スーパー)に笹の葉が有り、短冊も有って好きなだけ書いて良いっつーグッズを失敬して。


「O店長が結婚できますように」
「Ymgr.が店長試験合格しますように」
「絶妙バーガーがブレイクしますように」


ま、3個目は一応ネ。立場上、この位は書かないと…マズイ…かな?ってね(笑)

by uepon40 | 2009-07-07 22:47 | ロッテリア  

<< 修行!? ツバサ >>