人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダー

今日は、珍しく自店舗と応援店舗とのダブルヘッダー。
昔よくダブルヘッダーやってましたが、久しぶりでチョット疲れました。

自店舗へ戻って来るなら、まだ疲労も少ないけど…後から応援店舗へ行くってのが…ね。
しかも、今日は応援に行くのが初めての店舗だったから……。
(その昔、借り物には行ってましたけどねww)


でも、そこのメイトさん達は優しくて感じ良くて安心しました。
お客様が少なくて(笑)流れ作業にもならずにOP出来たし♪








今日は、S先輩のリュックが一瞬のうちに盗難に遭ってしまったそうで……
ほんのチョット自転車をドアの前に置いて、カゴにリュックを乗せていたら……

うーん、西国あたりでそんな事が起きるなんて…ショック。。。。

by uepon40 | 2009-07-13 22:59 | ロッテリア  

<< 絶妙ハンバーガー始動 山崎パンと芸人コラボ >>