人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイトコンテスト

いやはや…なかなか書けずに…疲れてます…orz

今日は、メイトコンテストへ行きまして……また疲労が蓄積されておりまする。
そうでなくても、毎日毎日トレーニングが忙しくて疲れているってのに……。

トレーニングだって、別に初心者1人を教えていくのは大して疲れないんです。
その、1人のトレーニングに伴って初級者数人を一緒にトレーニングするのが…大変。

というのも、初心者が入る事により、つい今まで初心者枠だった子が初級者枠へ移行するから
その初級者を初級者としてトレーニングする必要があるって事なんですよねー。

本当は、初級者は初級者として付きっ切りの状態でトレーニングしたいのです。
がッ!!なかなか、そうもいかないシフト状況っつー奴でして・・・・。



ま、それも自分自身の修行だと思って頑張りましょうかねッ☆^(o≧▽゚)o

by uepon40 | 2009-08-02 21:00 | ロッテリア  

<< 愛猫の外出練習 トレーニングが大変…… >>