人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の職場体験 【終了】

中学生の職場体験 【終了】_b0070257_22374977.jpg


やっと、月~金までの体験学習が終了しました。


の様な目標を立てて開始した訳ですが………初日に店長が大遅刻をするというハプニング。

そして、最終日にも店長が来ないというハプニング。もう諦めるしかないのでしょうか??
携帯への留守電にも無反応で、最後まで私が締めるというお粗末さ。( ̄へ  ̄ 凸

中学校側としては、店長を信じて預けてると思うのよね。
実際にあたるのは私でも勿論イイんでしょうけれど。
学校へ提出する冊子にも、各自にコメントを書かなきゃならないってのに!全く!!!


最終的に中学生達は、とても仕事が出来る様になって素晴らしかったですゎ。
やっぱり1週間バッチリ教えれば、働ける様に成長するものなんですね。
※普通の新人トレーニングより丁寧だし(笑)







そして、そんな最終日を迎えた金曜日!
店舗の歓送迎会が有った訳でして………。


店長は、ヒョッコリ歓送迎会だけ参加してきたっつー(笑)
私に( `ロ´)≪ガミガミガミガミ言われるのも覚悟だったんでしょうが
ひたすら私に背を向けて飲んでる店長って。

案の定、ガミガミ言う私に「頼んだつもりだったんだけど」と、のたまったから凄いゎ。
当然「頼まれてません」と言い、文句は吐き出したのでスッキリしましたが。


これで、今後は少々の事も『想定内』って感じで対応できちゃいそう(笑)

by uepon40 | 2009-09-12 23:39 | ロッテリア  

<< 文化祭 中学生の職場体験 >>