人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

今日から衣替えですが、なんだかんだ言って何もしていません(笑)

なんとなく、夏物の上に上着を羽織ったりして過ごしていたり………。
ちょっと薄手の長袖を着てみたりして………。

まだ厚手のモノは出しちゃったら場所を取って面倒ですからね。



次女の制服が恐らく衣替えの為、夏スカートを冬スカートにしたりする感じ!?
でもって、上着を着る…って程度ですかね。
……と言っても今日は都民の日だから学校はお休みで、関係ないですが。



10月1日から、出産の補助金ってんですか?あれがプラス4万円だそうですね。
いや、いまさら私は無関係ですが、この狭間で出産される方の明暗がハッキリします。
こーゆーのって、運ですから………運が良ければプラスって事でして。



そんなことを色々と思う衣替えの10月1日でした001.gif

by uepon40 | 2009-10-01 17:38 | 家族  

<< 10日振り 我が家の連休 >>