人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂九を偲ぶ会

昨晩、久しぶりに元砂九メンバーと偲ぶ会が有りました。
最後のクローズ時に在籍していたメンバーだったので、とても盛り上がりました。

ちょっと調子に乗って『飲み放題』だった為、かなーり飲んじゃいました(笑)
2人ばかり軽くダウンしてしまった訳ですが…ま、そのまま2次会へ…♪


2次会はカラオケへ行ったので、久しぶりに唄っちゃいました。TOKIOとB'z♪


早めに帰宅した筈が……夜中に何度も起きてしまいました……喉カラカラでした。

by uepon40 | 2009-11-08 21:11 | ロッテリア  

<< 学生納付特例制度 怒っちゃった >>