人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション鑑賞

イルミネーション鑑賞_b0070257_23503043.jpg


今日は、イルミネーションを見に行きました♪
たくさん写真を撮ったので、明日あたりmixiにUPしよう(*^-゚)⌒☆


っつか、ココにもUPすればイイんですけどね、こちらをご覧頂いている方々は
ほぼ全員、マイミク様ですのでね。内容がだぶっちゃいますからね。


え?単に面倒だからじゃないかって? あー、そうとも言いますね(笑)







昨日、風邪で声が出なかった主婦バイトさんの代わりにシフトへ入った私。

…とまぁ、それはイイんですけど…どうやら、その代打劇に問題が有ったらしく…
店長がmgr.に、おかんむり!? …いや、私に問題が有ったんじゃなく…
私へ代打依頼するにあたっての 『筋』 が違うって事みたいな…


自分が直接聞いた訳ではないので、あくまでも言葉の端々から察する推測ですが(笑)

by uepon40 | 2009-12-20 23:57 | 景色  

<< 久しぶりに 「ヒィヒィ」 マイケルジャクソン >>