人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会

先月、西国の店舗で歓送迎会が開催されまして……ホントは気が進まずww
なんか気が乗らないんですね……まだ西国の行事。

だけど、やっぱり副幹事的な立場に立たざるを得ない状況で、どうしても参加です。
次の日が仕事だったので割りと早めに帰らせてもらいましたが……どうにも。。。



しかも、『歓送迎会』と銘打っているにも関わらず、なんかグダグダした感じ。
記念品贈呈式もグダグダしてて、本人達の挨拶も無しで進んでしまうって……。

ま、これは記念品を持っていた人と打ち合わせしていなかった私のミスでも有るけれど。
店長不在だったから、特にきちんとした方が良かったのになぁ、残念です。

あの、グダグダ感がそのまんま店舗の雰囲気なのかもしれない…と思って、ちょっとゲンナリ。
いや、これは主要メンバーに話しておくべきだな。あーゆー時もグダグダしない!!ってね。

by uepon40 | 2010-03-01 23:55 | ロッテリア  

<< 肩叩き?と問うてみたならば 文句を書かない今日この頃 >>