人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

夏休みが終了し、普段通りの生活が始まり………
………と思いきや………次女は文化祭の準備が忙しい024.gif

そして、とにかく疲れてる………008.gif

そんな疲労困憊の次女を車で迎えに行っている自分は「?」
と、思ってるワケですが(笑)疲れてる時くらいイイんじゃん!と。


まぁ、その開き直りで迎えに行くのは良しとして。
お友達も、ついで送り届けたりしていまして。
しかも、初日は迷っちゃって遠回りしたっつーww


ここで、我が家は教訓として!!

送ってもらう時は
    「駅まで」としよう


だってね、ちょっと別の道に行っちゃうと全く分からなくなっちゃうの。
それは次女にも言える事。恐らく、道を1本間違ったら分からないね。
車って、想像以上に早いから、スーーーーッと通り過ぎちゃうし。



で、私も、送って行く時に分からなかったら案内をあてにせず
「分からないから最寄駅までね」と、言う事にしよう、と(笑)

by uepon40 | 2010-09-11 22:14 | 子供  

<< SMAPのあだ名 姉妹 >>