人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お金いっぱい有ったから」

先週、次女が修学旅行から帰宅しての台詞。

家族「これ、いくらだったの?」
次女「わかんない、お金いっぱい有ったから」

家族「これ高そうだね、いくら?」
次女「わかんない、お金いっぱい有ったから」

家族「お土産の宅配って沖縄からだと高いよね」
次女「わかんない、お金いっぱい有ったから」


確かに私は、お金をいっぱい持って行かせましたが(笑)
だって旅行に出かけてお金が少ないと淋しいでしょう?
そして、お友達と一緒に色々と買ったり食べたりしたいでしょう?
自分だけ我慢するなんて事、絶対イヤだしね~。



最終的には次女自身もギャグみたいに使ってた台詞です。

by uepon40 | 2010-12-23 21:46 | 子供  

<< X'mas 次女の初体験 >>