人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝違え

年末に派手な口内炎が出来て、ツラかった私です。
それも年明け2日には治り、快適だったのに……。
次は…寝違え…です。

昨日の朝から「あーやっちゃった」と思っていたらば
昨晩は夜中に寝返りの度イタイ!目が覚める!

愛猫モカchanが近くに寝ていて目が覚めるなら嬉しいけど
寝違えの所為で目が覚めるのは嫌じゃー!!

今日も車でお買い物へ行った時、左折の確認が痛い…首回らん。
あぁ、こんなに確認してたんだ私って思ったな。
俗に言う巻き込み確認が痛む、かなり痛む。


なんだろ、疲れてる時に寝違えるんだけど…そんなに疲れる事してない(笑)
それともPCし過ぎ??いやいや、それほどじゃない筈だなww


ま、とにかくバンテリン塗って安静にしておこう。

by uepon40 | 2011-01-06 18:15 | その他  

<< 2011 七草粥 電気ピカーッ!! >>