人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックから立ち直ろうと

先日、友人の御子息ご逝去にショックを受けてしまい
そのショックから立ち直ろうと色々とやってみたものの
なんだかんだ、どうしても頭から離れず…引きずっている。

いくら何をどう考えても仕方の無い事だが、つい考えてしまうのだ。



でも、そろそろ気持ちも落ち着いてきたので手紙を書こうと思っている。
そして、きっと手紙を書いて出せば満足できるのであろう。
勝手な自己満足で手紙なぞ出されたら迷惑なのだろうが
ここは勝手な事をさせてもらおう。



因みに、今年の初めに寝違えた背中が未だに痛いっつー。
改めて寝違えてしまった可能性大だなコレは。

by uepon40 | 2011-01-24 18:18 | 子供  

<< 肉体労働 友人の御子息 >>