人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いた「リンゴジュース」

頂いた「リンゴジュース」_b0070257_20412227.jpg


いつも来て下さる常連のお客様から頂いた「リンゴジュース」です。

このお客様は、しょっちゅう不二家さんで買ったスィーツを下さってて
不二家さんのスイーツは食べ尽くしたかの如く、頂いていたのです。


で、先日、あまりにも頂いてばかりだったので、小さな花束(¥500)を
ちょいと買ってプレゼントしたのです。だって感謝の気持ちを表したかったから。

私が西国へ移籍した直後から、よく声をかけて下さるお客様で楽しい女性です。
常連のお客様に有りがちな‘わがままな人’じゃーありません。
後ろに次のお客様がいるかどうかを見極めながら話をされる人。


その優しいお客様(昨年秋に80歳を迎えられました)が、安い花束を喜んで下さって
お嬢さんが嫁いだ先のリンゴ農園で作っているという、リンゴジュースを頂きました。
とっても濃厚な美味しいリンゴジュースでした♪♪


こんな美味しいリンゴジュースを頂こうとは思ってもみなかったので
ビックリしたけれど、とっても嬉しかったです。愛が通じた感じしました(笑))

by uepon40 | 2011-02-19 21:06 | ロッテリア  

<< 困った人・覚書 方針 >>