人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫の粗相

今日、愛猫モカちゃんが粗相した(笑)
しかも私のベッドで(笑)

買ったばかりのアイスジェルパッドの上で(笑)
しかも大量に(笑)


扇風機がストレスだったのかな…
ただ単に間に合わなかったのかな…

私のベッドって、ロフトタイプだから確かにトイレから遠い。
降りにくい階段(梯子みたいな)が厄介っちゃー厄介。



こんな雨降りにねー。



愛猫モカちゃんは、ちょっと戸惑った様子。
「やっちゃった」って感じかな。






もう十数年こんな経験なかったから懐かしい(笑)
久しぶりのオシッコ臭さに笑うしかないな。

by uepon40 | 2011-06-10 23:32 | 家族  

<< 愛猫その後 興味が無いのに >>