人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫の粗相 partⅡ

なんだろねー、10日振りに再粗相…(>_<)
しかも、また私のベッド。ほぼ同じ場所。前回同様、タップリ(笑)

お天気が、そこそこ良くて干せたけど、今後が心配だゎ。


あちこちで検索してみたけど、やっぱりストレスなのかなー。
一緒にゴロゴロするには、冷却パッドが気に入らない!とか?
蒸し暑いのも気に入らないかもしれないね。
今年は節電を心掛けてるからエアコンも控えめだし。
※去年までは「毛皮を着てるから暑いよね」ってエアコンガンガン!



検索してみると、結構されてるね、粗相。
でもって飼い主さんが相当のストレスを抱えてて大変。
えぇ、私もストレスですよ確かに。
急にお洗濯しなきゃならないし。

叱っても仕方ないから「このォ~ションベン小僧ォ~」と言うだけ(笑)

by uepon40 | 2011-06-21 22:27 | 家族  

<< 手の上が好き? 接写 >>