人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫の動向

私は見た

愛猫の動向を



例の粗相(2回目)が起きてから、私のベッドへは立ち入り禁止になって(笑)
今までなら、私のベッドでウトウトする筈が出来ていない…。
可哀相だけど仕方ないよね、自業自得って感じ。

で、行きたいけど行かれない…の素振りが可哀相だけど可愛い♪



しかーし!私は見たのである!

焦って焦って焦りまくって私のベッドへ行きたがる時があり、
行かれない事が分かると慌てて愛猫用のトイレへ直行!




…これは…やっぱり…オシッコしたくなって私のベッドへ!?

駄目でしょ、それ。 君のトイレはベッドじゃない。
今更そんな所をトイレにしちゃうなんて有り得ん!

このまま暫く私のベッドには行かせられないな。

by uepon40 | 2011-06-24 09:10 | 家族  

<< 最終回 手の上が好き? >>