最終回

6月も終わりに近づき、ドラマ達も最終回が多い。
そう、ドラマ好きの私は毎回あちこち見て批判(笑)

このサイトにもテレビ批判っつー項目があるけれど…。
あまり関係ない人達が読むと怖いので敬遠気味。


だから、概ねmixiに感想を書いているっつー。


細かい事は、そっちを読んでもらうとして(笑)
ココは、まぁ、概要を。


例えば、メッチャ高視聴率のドラマは見ていません、とか。
低視聴率らしいけど実はバッチリ見ちゃってます、とか。



うふふ、この‘高視聴率’は分かりますよね(笑)
なんせ有名だからね。…私は見てないけど…ww



さてさて、夏から始まる新ドラマは何が面白そうかな?

[PR]

by uepon40 | 2011-06-26 16:55 | TV  

<< 扇風機の効果 愛猫の動向 >>