人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫どうした~~!?

うちのモカchanどうした?
また、私のベッドで粗相したんだよー!

しかも、かなりガードしていたのに少ない隙間へ…ジョー……
枕もチョット濡れちゃいましたよ。
お天気が良いから、お布団も干せるし洗濯物も乾くけど。


さてさて、果たして何故か?は考えても仕方ないな。





その上、ウンチをトイレ以外の所へ。
何でもない場所へ全部してる。

どうしたんだ?
と、ちょっと思い当たる事が…。

それは、今朝ベランダでアロエの木を植え替えしたんだな。
だから部屋中に青臭いアロエの香りがプンプンしたんだな。

私の手もアロエの香りでプンプンしてる(笑)
これが刺激になっちゃったのかもしれないな。

by uepon40 | 2011-10-17 12:00 | 家族  

<< みみこチャン」 ロキノン系? >>