人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い

街のファッション売り場は、そろそろ春の装い。
でも、まだまだ本来の気候は…寒い。
だから見るファッションは春のようで、冬物を見ちゃう。
そしてファッション界では春を推してるから冬物はバーゲン(笑)

だけど、今は気に入ってるダッフルコートを着ていてコートは要らない感じ。
でもって冬ってコートさえ着ちゃえば中は、ま、どうでも(笑)
コートを脱ぐ場面が有りそうな時だけ気を遣うww
そこらへお買いもの行く時なんぞ、部屋着にコート…(^_^;)

が、しかし、春から次女が大学生。。。
春物をたくさん買う気配。。。









病院へ行ったら、保険証を忘れた……
でも、通ってる病院らしい……
月が替わったから保険証の提示が必要って程度……
受付に言うと「今度で良い」と……

でも心の中では「今日で終わりにしちゃうつもりだけど」と……
もし保険証が先月で期限切れだったら?と少し思ってる……



一体、何の病気で何処の病院なのか全く不明……
行った事のない病院だったけど、どこが悪いんだろう……
でも勝手に「今日で終わり」とか思うんだから軽いんだな、きっと……



ちょっと腰を寝違えて痛いのが、この夢の原因かな?

by uepon40 | 2012-02-21 13:23 | 景色  

<< 今日の雨 視聴率 >>