人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわし料理 『かぶき』

珍しく都会へ(笑)
いわし料理を食べに行きました。

いわし料理 『かぶき』_b0070257_22135111.jpg


従姉妹達と初めての外食です。
私より少しお姉さん達なので、昔だったら…おみそ扱いかなww

とても美味しくて、お値段もリーズナブルでした。
都会だとチョットお高いかな?って思うけれど、そんな事なかったです。

そして、やっぱり神田は遠いです。
ほぼ東京駅って事ですしね。
帰宅時間は完全に午前様となってしまい、エレベーターも各階止まり。

でも、時にはイイもんです。大人の女子会でした♪♪









次女と2人でカレーを食べようとしてる……
鍋から皿へルゥを入れていたら、長女が帰宅……
2人分を3人に分配しようとして、にんじんを落とした……

シンクに落ちたニンジンを洗って皿へ盛ろうとしている……
が、それは結局やめた……
誰も見ていなかったけれど、きっと気持ち悪かったのだろう……



なんだろなー、落としたニンジンを盛ろうとするなんてサー……
ま、自分の皿へ盛ろうとしたところが、せめてもの救い(笑)

by uepon40 | 2012-02-25 22:21 | その他  

<< モカchanの偽物!? 今日の雨 >>