久しぶりのTOKIOネタ

かなり久しぶりのTOKIOネタ(笑)
忘れてた訳じゃないんだけど、愚痴しか出ないからww

だってサー、CD発売も急きょ中止になったり。
かと思えば、次のCDとカップリングで発売になるとか。
その上、同じ事務所の人と同日発売するなんて、酷いよジャニーさん。
あの山Pと戦わせるなんて、負けるに決まってるじゃん。

挙句の果ては、初回盤に付いているDVDも手抜き!?
昔みたいに松岡君プロデュースが懐かしい。素晴らしかったよ、あれは。

そして、一応は歌番組も出演してるんだけど短いし。
メドレーなんてのもチラッとは、させてくれるけど2曲だけ。


ま、CDを出してくれるだけでも良しとするか(笑)
ま、TV主演してくれるだけでも良しとするか(笑)









何故か海辺に住民が住んでいる……
時折、ザザザザァーっと波が押し寄せて来る……
その度に足元が濡れるし、下に置いている物も濡れる……

大波が来る訳じゃないから、津波みたいな被害は無い……
でもって、みんな慣れてるみたいで問題視していない……

だけど、私は「住みにくい」と感じている……
いや、実際にはココに住んでいる訳ではないらしい……
訪問者としての感想を抱いているだけだが、「遠慮したい」と思っている……

さざ波の水は綺麗で澄んでいるけれど、「住めないな」と思っている……
砂が、グレーじゃなくてベージュなのも印象的だった……

あ、ふと思い出したら…日本人ばかりじゃなかったな……

[PR]

by uepon40 | 2012-03-07 23:49 | TOKIO  

<< 立川市の… 遺言書の書き方セミナー >>