幻滅(笑)

今日は、TVにE〇〇〇EのT◇K◇H◇R◇が出演していて。
特に、E〇〇〇Eを好きでも嫌いでもなく…まぁ、興味ナッシングな訳で。
中でもT氏はカッコイイよ、くらいの感想を持っていて。
カッコイイし、可愛い笑顔があって、イイ子っぽい、な。

そんな感じでTVを見ていたら……勝手に幻滅してしまった(笑)
とても古い考えの持ち主で、ま、それは良しとして。
自分本位な様子が伺えて、いや、それも普通な事だとも。

ただ、それをTVで堂々と言っちゃって、好感度↓↓↓(^_^;)


うーん、まだまだ子供なんだろね。彼は。
そんな事をのたまってしまうのは失礼なんだが。
あくまでも匿名性を重視して、T氏って事で。

私の主観なので、うっかり辿りついてしまったE〇〇〇Eのファン様。
怒らないでねー(^_^)/~

[PR]

by uepon40 | 2013-03-20 22:54 | TV  

<< とびだせ どうぶつの森 フライングゲット『手紙』 >>