人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせ どうぶつの森

昨年3DSで発売された「とびだせ どうぶつの森」
特に日記には書いていなかったけれど、めっちゃハマってる(笑)

もう、それはそれは毎日毎日ログインして掘ったり売ったり。
自分の家を拡張したり、森の仲間達と遊んだり。
網で蝶を採るのも、竿で魚釣りも、海に潜るのも、とにかく楽しい。

その森で仲良くなっている子達が時折「この村を出ようと思う」
などと言ってくるので引き止めてみたり、送り出してみたり。

まぁ、始めた当初よりは熱中していないものの、日課になってる(笑)
ちょっとでも放っておくと草ボウボウになるらしい。
自宅にゴキブリまで発生したりするらしい。
髪の毛も寝癖が付いたりもするらしい。

それを見る為にログインしない、なんて事も出来ず……。
せっせと村を開拓している日々。


もちろん、村の名前は 『DASH村』 当然だなww

by uepon40 | 2013-03-21 23:13 | ゲーム  

<< 最終回 幻滅(笑) >>