この時期はスペシャル

今の改編時期はスペシャルばかりのTV。
面白い番組のスペシャルは嬉しいけど、結構そうでもない…(笑)

だから、つまらない番組ばかりの日もあったりするよね。
それは勿論それぞれ好きな事が違うから喜んでいる人もいるんだろうけど。

そんな中、先日亡くなった坂口良子さんの娘さんと現ご主人が……。
なんか悲しくなって……見ていられなかったな……。
「この収録時は既に病気だったのかな」とか思うと泣けてくる。

坂口良子…確かに少し顔がやつれてる感じは見ていて分かったけど、
まさか、そんなに悪かったとは思わなかった。
TVに出演するくらいだから元気なんだろう、って勝手に思ってた。
私よりは少し年齢が上だけど、まだまだ若いのに…。

ドラマのスペシャルが少ないのは何故だ?
俳優達のスケジュールの問題?(笑)
人気があって、視聴率の良かったドラマはスペシャルするのにね。


あー何か長瀬君ものをスペシャルで流して下さい(笑)

[PR]

by uepon40 | 2013-04-03 22:28 | TV  

<< 春の嵐 感じ悪い守衛 >>