ヤオコー東大和店

先週オープンした「ヤオコー」東大和店へ行ってきましたよ。
新装オープンなので、ヤオコーカード作成の手数料が無料だそうで(笑)
それを目当てに行ったと言っても過言ではない(^^ゞ

日曜日の昼時に行っちゃって、まぁ混んでる混んでる。
チラーっと眺めるだけで帰ってきちゃいました。

あ、カードはチョットお買い物して貰ってきました。
WEB登録だとポイントが多くゲットできるってんで(笑)
えぇ、早速WEB登録しちゃいました。

さてさて、次回は…いつ行こうかね。

[PR]

by uepon40 | 2013-06-30 23:10 | 世間  

<< ER ドラマ 『怪物』 >>