人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり

どんぐり_b0070257_2054735.jpg

つい先日「最近って、どんぐり見てないゎ♪」と娘達と話しました。
私だけじゃなく娘達も久しく見ていない!って話でしたから。

きっと、最近では「じゃー◎◎公園へ行って来まーす!」なんて
出かける事も無くなってしまったから、どんぐりなんかが落ちてる場所へ
とにかく行ってないんですよね。それは付き合わなくて済む私も、です。


でも、今日は自治会の落葉拾いへ行ったところ……
落ちてました、公園内に………(⌒∇⌒)


なんか昔よく見たどんぐりより小さいと思ったのは
私だけではなく、次女も「これ、小さくない?」と言ってました。
最近のどんぐりって小さいものなのかしら!?

それとも、こーゆー種類?(*´∇`*)

by uepon40 | 2006-12-10 20:54 | 景色  

<< スカイラーク 銀杏並木 >>