HEY!HEY!HEY!

どのチャンネルでも福田新首相がメインの中、その会見じゃない番組をせっせと見たりしている私は非国民でしょうか?

※非国民…こんな言葉、御存知の方が何人いらっしゃるんでしょうか(笑)


あ、そして、午後7時~はフジTVの『HEY!×3』を観ている我が家。
今回のジャニ枠って誰?と思っていたらば、V6と平成ジャンプ(敢えて日本語)

残念、TOKIOは省かれてるんだね…(>_<、)
こーゆー時こそ、露出して欲しいのに…。
きっと長瀬君は新ドラマのクランクインしちゃってるし、忙しいんでしょ?


それに、今の歌はフジTVじゃないしね…(; ̄ー ̄A



今日の『HEY×3』は、いつも同様…気ままに勝手に…進んでる(笑)
ダウンタウンの自由なだけぢゃなく、歌がオンエアに乗らなかったり
トークも結構いい加減だったりしてる。ま、こんなもんかな!?

こんな時、TOKIOが出てたら大喜びしてノリノリで益々“脱線”
本気で最後に唄う人がカットになっちゃうよ。


今日は、B'zさえ観られればOK♪
…と思っていたのに、何故かトーク場面では会場に全く存在していない…。
それは「付き合いきれない」から?イメージダウンだから?

ダウンタウンが、ふざけてる時も後ろでクスクス笑ってる稲葉氏が見たいヨ!




昨日から突然いつもの日記サイトが閉鎖されてしまって
ココを使用している訳ですが…いっそ、このままココを…!?

元々、使いやすかったから続けていたんだし、写真も殆ど最近は載せてなかったし…っつか、mixiを始めてからは、写真はmixiに載せちゃったりしてたしね…σ(^_^;)




そうそう、次女が7月に行なった“職場体験”を全員がレポート書いて作成した小冊子をよくよく読んでみた私ですが……。
「あぁ…中学生に行かせてるんだね…」と思いました(笑)

そんな立派なレポートを書き上げる筈もない訳ですが、俗に言うところの『学級新聞』みたいで、そりゃーそりゃーカワイイ冊子ですことヨ♪

つい、「もう中学生なんだから」とか思ったり、しかも「新1年生じゃないんだから」的な勝手なイメージを次女にも持っていた私は、軽く衝撃を受けてしまいました。

こんなカワイイレポートを書く中学生に、あんな小難しい夏休み課題を出すの?とも思ったし、私がイメージしていた文章力を次女に求めて(笑)長女が高1の時に作成されたレポート集を参考にさせてしまった事もチョッチ後悔してしましました。

アレは…無いゎ…きっと…orz
もし、万が一、次女だけが立派なレポートを書いちゃってたとしたら…私の責任じゃ。
すまん、次女…星野へ(笑)…ワシは謝罪するぞョ。

[PR]

by uepon40 | 2007-09-24 20:10 | TV  

<< 壊れたお弁当箱 普通の日記-1 >>