人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計なオシャベリ

今日、店舗へ『お客様相談センター』から電話がかかって来ました!

だいたいFAXが送信されて来るのが普通なんですが…(-。-;)

急に電話がかかって来るなんて、一体どういう問い合わせなんでしょう…。

クレームじゃないと良いのですが…………と、不安に思っていたら!




どうやら、お客様が「60代の店員が話しかけてきて迷惑」と言ってるらしい(笑)

もっと、ゆっくり食べたいのに色々と話しかけて来る60代の男性がいて迷惑だと。
少し放っておいてくれ、と。。。。(≧▼≦;)

ま、うちの店舗には60代の男性はいるものの、お客様と接するポジションじゃないので、うちではないでしょう…と言う事で終わりだったみたいですが、お客様ってホント色々とクレームを発するから不安ですね。

私は、殆ど今の店舗ではフロアで誰かに話しかけたりしていませんが、ルミネや砂九では結構あちこち話しかけたり、話しかけられたり、案外…迷惑だったかも!?



自分では気づかない『傍迷惑』な事が怖いゎ…ちゃんと教えてくれれば良いけれど(笑)

by uepon40 | 2008-05-15 22:53 | ロッテリア  

<< ここの書き方 内容マンネリ >>