ケーブルTV

想像以上でした…このケーブルTVの楽しさ(笑)

夜中も勿論、平日の何でもない時間さえ、TV浸けデス。
PCしながらTV見てる生活は今に始まった事じゃないけれど、もっと悪化。




TVっ子の私は、新しいドラマも歌も、よく見ますが、それだけじゃなく懐かしいドラマや映画や歌やアニメを見るチャンスがあると、そっちも見たいものなんですね。

ほんの一瞬だけ見れば納得できるかと思いきや、ちゃんと最後まで見たい(笑)

アニメなんぞ、たった一年くらい前の内容でも「こんなだった?」と思ったり、「そうそう、この辺のストーリーが好きだったのよね」とか、色々と思って見ちゃいます…。


当分は、睡眠不足に悩まされそうです(笑)

[PR]

by uepon40 | 2008-05-17 09:00 | TV  

<< 今日はカレー ぬるぬるダスター >>