人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構イイ

今日は、西国へ移籍して初めての「夕方までシフト」でした006.gif

どの位の大変さか?が心配でしたが、だいぶ慣れてきていたせいか
なんとか無事に過ごす事ができました☆^(o≧▽゚)o

夕方は普段と異なる客層で、どう対応しようかと迷う時もありましたが(笑)
ま、自分のペースで突き進むしか無いですしね。


確かに人手不足でもある訳で(だから私がいたんだし)ちょっと忙しいかなぁ~と思う場面もありました。
だけど、お客様と1人1人丁寧に接すれば、それでイイかなぁ~と(笑)




やっぱり、西国の店長…話せば分かる人だと。

今度、S先輩が河辺店から西国へ移籍する事になりそうです。
私が話した河辺店での現状を真剣に聞いてくれて、S先輩と話をしてくれる事に!


恐らく、木曜日に会う約束されているので、その日に決定~~049.gif




西国、結構イイからね001.gif

by uepon40 | 2008-06-09 22:16 | ロッテリア  

<< お化粧 終電 >>