人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科

ずっとサボって通っていなかった整形外科。
右ひじの腱鞘炎は治る兆しを見せたり、悪化したり…の繰り返し…。

やっぱり、医師の言う通り時間を見つけてマイクロ治療に通うべきですね009.gif

電気をかけたら痛みが和らいで、少々の物を持っても痛くない…。
コレの何処にそんな効果が!?とも思うような、普通の赤外線みたいなモノ。


お年寄り達に混じって、椅子に座り…温かい電気を当て…軽く緊張(笑)
慣れてる人達は、片手に雑誌を持って余裕の電気当て。
私は何となく緊張して体がこわばり、終わった時に背中が痛くなってた(笑)




マイクロ治療の甲斐もあって、帰宅する時の運転はスーイスイ038.gif

ちょっと腕を捻ってハンドルを回すと痛かった肘も和らいでるし。
なんてことない荷物を玄関に下ろす時も痛くなかった…。


もっと、治療に行くべきですね…はい、実感しました。




って事で、今更ですが片付けきれてなかった荷物を整理!!

by uepon40 | 2008-06-28 18:04 | その他  

<< 画面 健康食品 >>